2014年12月27日

CAWデトのバレル破損

CAWデトニクスのバレルが逝きました。

C-TecのCPカートを使用して発火した際、写真のように破損しました。社外製カート使用での事なので文句は言えません。

C-Tecのカートはパワーがあり、スライドが割れるのではないかと心配しながらの発火でしたが、スライドは無傷で予想外のバレル破損です。
CAWデトのバレルは見た感じナイロン系のようで丈夫そうだったのですが。。。


引きちぎれたような破損の仕方。初めてみました。

予備のバレルは持っているのですが、フィードランプの取り外しがうまく出来ません。
どうせだからバレル側のフィードランプは無しにして、シャーシ側にパテでフィードランプを増設、スモールカート仕様のように変更しようと思います。そのほうがフィーディングトラブルは起こりにくくなるはずですし。

それにしてもC-TecのCPはパワーがありますね。GM-7のような頑丈な銃に使えば問題ないでしょうが、CAWのミリガバには怖くて使えません。
  

Posted by Red at 16:17Comments(2)モデルガン