2013年11月28日

西部警察カレンダー

本屋に行ったら、「西部警察LEGEND 2014 SUPER CALENDAR」というのをたまたま見つけて購入してしまいました。スーパーカレンダーというところがダサくていいですね!
西部警察カレンダー

中身は毎月毎月熱い男たちの写真が満載。

10月なんてもはやMGCカレンダー。
西部警察カレンダー

来年は熱い年になりそうです。


同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事画像
大門死す!
M36が活躍する映画『ポリス・ストーリー/香港国際警察』
映画『マンハント』
さらばあぶない刑事を観た
ターミネーターの日
同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事
 大門死す! (2020-08-15 00:05)
 M36が活躍する映画『ポリス・ストーリー/香港国際警察』 (2018-12-15 16:37)
 映画『マンハント』 (2018-02-12 21:01)
 さらばあぶない刑事を観た (2016-02-09 23:01)
 ターミネーターの日 (2015-05-25 19:53)
 S -最後の警官- (2014-01-17 22:08)
この記事へのコメント
こんばんは。
・・・こんなカレンダーがあったのですね(苦笑)。
私はタイムリーで西部警察を観ていまして、ゴロー演じる三浦友一・
大将演じる柴俊夫のPPCが憧れでした。
・・・しかしゴロー・大将のPPCカスタムがM29・44マグナムであったとは・・・(汗)。
高田馬場にあります「アンクル」で同モデルを発見した際、店員さんから、
ポリマーサイドリブは亜鉛ダイキャスト製で後はABS製なんで振り回さないで下さいね、バレル自体が折れますから・・・と忠告を受けまして、発火派の私は購入を余儀なく断念しました・・・ククッ!!。
当時アップ用・発火用のプロップガンって存在していたのでしょうかね?
・・・因みに、リキ演じる寺尾聡さんがM29/44マグナムを使用していたのは、他、誰一人M29を使いたくなかった、という逸話があります。
寺尾聡さんはガンマニアでも有名ですよね♪
Posted by コバ at 2015年04月16日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。