2019年09月29日

ハートフォード東京店

所用で広尾に行ったので、ハートフォード東京店へ寄りました。
場所は広尾駅から徒歩10分ぐらいのところ。2015年に吉祥寺店が閉店した後に、この場所で再開されました。
ずっと行こう行こうと思っていたのですが、なかなか広尾に行く機会はなく、ようやくの訪問となりました。
ハートフォード東京店
そんなに広くない店内ですが、もはや少なくなった「モデルガン屋」の雰囲気に溢れるショップでした。
当然、ハートフォード製品がメインですが、他社モデルガンや関連アイテムも揃っていて、今日はマルシンのM84用カートを購入。
広尾に来る用事なんてないと思っていましたが、駅から店までの商店街も楽しいので、わざわざ足を運んでも良いと思い直しました。

ちなみに広尾駅の近くには「鉄砲坂」があります。
最適な立地ですね(笑)。
ハートフォード東京店


同じカテゴリー(ガンショップ)の記事画像
レプマートなど末広町周辺
White Rook/新井薬師前の発火できる店
東京キャロル/発火できる店
Take Five開店
ハートフォード東京店まもなく閉店
MGTS
同じカテゴリー(ガンショップ)の記事
 レプマートなど末広町周辺 (2021-04-06 00:01)
 White Rook/新井薬師前の発火できる店 (2018-05-24 00:45)
 東京キャロル/発火できる店 (2017-05-12 20:42)
 Take Five開店 (2017-03-09 23:33)
 ハートフォード東京店まもなく閉店 (2015-03-17 22:28)
 MGTS (2015-02-27 23:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。