2020年05月03日

5月4日ライブ配信やります

先日書いた通り、
明日5月4日(月・祝)の15時〜
Youtubeでライブ配信します。
5月4日ライブ配信やります
モデルガンに興味あるけど購入に踏み切れない方
モデルガンを買ったけど調整や手入れがよく分からない方
筋金入りのマニアの方

ぜひチャット機能でご参加ください!
(チャット機能の使用には、Youtubeのアカウントが必要です)

当方のチャンネルトップ
https://www.youtube.com/channel/UCL0vDsJb1LLy230kLNdwDLw
こちらから入ってください。

※追記:終了しました!ご試聴頂いた方々、ありがとうございました。アーカイブは数日後に削除します。


昨夜、配信のテストをしてみましたが、ネットが少々不安定でした。
うまく行くかどうか分かりませんし、内容もグダグダになりそうなんですが、とにかく実験的にやってみますのでお時間のある方はお立ち寄りください。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ベレッタ92G-SDという銃
安倍元首相銃撃事件
中国から来た新ジャンル
改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件
「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で
改造ハイパトで逮捕の件
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ベレッタ92G-SDという銃 (2023-02-04 17:29)
 安倍元首相銃撃事件 (2022-07-31 23:57)
 中国から来た新ジャンル (2022-06-26 02:33)
 改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件 (2021-09-10 17:50)
 「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で (2021-06-18 01:24)
 改造ハイパトで逮捕の件 (2021-06-14 23:28)
この記事へのコメント
ライブ配信、モデルガン解説が解りやすく楽しく拝見いたしました。
皆さん詳しい方が多く、よくわからなかったこともありますが、
勉強になりました。
Posted by しげ at 2020年05月04日 19:52
>>T.K.Red様
本日のライブ配信、お疲れ様でした。
楽しませて頂きました。また次回も是非、宜しくお願いします。
Posted by R100GS at 2020年05月04日 20:24
拝見させて頂きました。
とても情熱的で、モデルガン愛に溢れていました!!
Posted by KURO at 2020年05月04日 21:10
お疲れ様です。拝見しました。
チャットはできませんでしたが、リアルタイム感がイイですね!
途中、オン呑みの話も出ましたが、それも良いかなあと。
Posted by u.k at 2020年05月04日 21:43
今日の配信お疲れ様でした。とても楽しく拝見しました。チャットの掛け合いも楽しかったです。
途中退場してしまいましたが、また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします
Posted by まこやん(1985anxi) at 2020年05月04日 22:31
楽しく視聴させていただきました。
次回も楽しみにしてます。
アルミPFCは出たら買います。いまから楽しみですね。
45、9mm、380出して欲しいです。
Posted by sw38mpsw38mp at 2020年05月05日 07:05
お疲れ様でした!PFC9mmアルミの件、しつこく言っててすみません(汗)

今後とも楽しみにしております。よろしくお願いします。
Posted by momo1911momo1911 at 2020年05月05日 12:12
>しげさん
ご試聴ありがとうございました。
もし次があれば、分からない事などはどんどん質問してください!
ご覧頂いた通り詳しい方ばかりなので、自分以外の人も答えられます(笑)。

>R100GSさん
チャットへもアクティブにご参加頂きまして、ありがとうございました。
次回…あった時にはよろしくお願いします!

>KUROさん
ご試聴くださった方々のほうが、モデルガン愛に溢れています、多分!
ハードボーラーが不調ですみませんでした(- -;;; 自分の調整不足です。

>u.kさん
ご試聴ありがとうございました!次はぜひともチャットへもご参加ください!
自分1人だとダラけるので、複数人で同時に参加している様子を配信したほうが、ご覧になる方も飽きないかなぁと思ってます。

>まこやん(1985anxi)さん
グダグダな内容にお付き合い頂きありがとうございました。
チャット参加者の方がツワモノ揃いなので何とか助けて頂きました。
次の機会もありましたらよろしくお願いします。

>sw38mpさん
やはりアルミPFCあったらイイですよね!
とりあえず汎用性のある9mmから着手したいと思います。
.45や.380など、各種展開もできればイイですねー。

>momo1911さん
自分もアルミPFCはぜひ実現したいです。
強く言って頂いてありがとうございます!ユーザーの声が世界を動かすのです。
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2020年05月05日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。