2020年05月01日

ライブ配信でもしてみようかと

例年ですとゴールデンウィークには恒例のブラックホールがあり、今年はさらに当方もディーラー参加するビクトリーショーも開催予定だったわけですが、どちらも中止です。
で、代わりというわけではありませんが、Youtubeでライブ配信をしてみようかと思います!

日時はビクトリーショーの開催予定だった5月4日(月・祝)。
詳細な時間はこれから考えますが、夕方か夜ぐらい。
内容は、ひとりでモデルガンを発火して遊んだり、モデルガンの事を話すだけ。


イベントはマニアの方と直接会ってモデルガントークで盛り上がれる機会ですし、ビクトリーショーでは仲間と共にモデルガン発火体験コーナーを併設し、ビギナーの方に発火を体験してもらったり、購入や調整の相談を受けたりしていますが、どれも出来なくなったので、ちょっと新しい事を試してみたいと思います。

発火を体験してもらう事はできないので、代わりに自分がライブで色々撃ちます(笑)。
モデルガン購入前や、購入後のご相談なども、チャット機能で質問してもらえれば、分かる範囲でお答えします。自分が分からない事はマニアの方に、同様にチャットでご助言頂ければと思います。

見る人がいるか分かりませんが、誰も見てなくても発火したり調整してるところを黙々と配信します(笑)。

つきましては、明日5月2日の22時頃から30分ぐらいテスト配信してみます。
ライブ配信はやった事ないので、とりあえず短時間だけ実験です。うまくいけばイイのですが。


話は変わりますが、GM-7.5のシリーズ'70が再販になるようです。実勢価格2万円台で買える快調モデルですから、こういうのをぜひビギナーの方に買って頂きたいですね。
ライブ配信でもしてみようかと


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ベレッタ92G-SDという銃
安倍元首相銃撃事件
中国から来た新ジャンル
改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件
「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で
改造ハイパトで逮捕の件
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ベレッタ92G-SDという銃 (2023-02-04 17:29)
 安倍元首相銃撃事件 (2022-07-31 23:57)
 中国から来た新ジャンル (2022-06-26 02:33)
 改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件 (2021-09-10 17:50)
 「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で (2021-06-18 01:24)
 改造ハイパトで逮捕の件 (2021-06-14 23:28)
この記事へのコメント
配信楽しみにしていますね!
外出できないから楽しみがあると助かります。
Posted by 葛西 at 2020年05月01日 18:03
>葛西さん
楽しんで頂けるような内容になるかは分かりませんが、とりあえず一度やってみます。
これを機にウチのネット環境を改善しようと思いました(笑)。
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2020年05月03日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。