2019年10月16日

P226アーリーもEVO2化される!

P226アーリーもEVO2化される!
KSCの新作予想合戦が過熱していますが、毎月定期的にモデルガンをリリースしてくれるタナカの事も忘れてはいけません。
11月はパイソン2.5インチのスチールフィニッシュの他、いよいよSIG P226アーリーがEVO2仕様になって発売されます。

P226アーリーの渋いスタイルは根強いファンがいるので人気商品となるのは間違いないでしょう。
発火派であればEVO2仕様は間違いなく買いです。スライドとバレルの耐久性は尋常ではありません。まったく壊れる気がしませんから。
参考までにレイルドモデルの発火動画を貼りつけておきます。

P220系も順次EVO2が登場すると思いますが、ビーバーテール部分が破損する持病があるので、そちらの対策にも期待して待ちたいです。


同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
X-PFC搭載M9/92FS
ハイパワーのシアースプリングを弱める
スモルトVer.3スクエアバット
イングラム用エクステンションバレル
GM-7のリアサイト用ネジを探す&10-8風サイト製作
M9がハイパワーとカート共通化?
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 X-PFC搭載M9/92FS (2024-03-28 16:14)
 ハイパワーのシアースプリングを弱める (2024-02-03 01:02)
 スモルトVer.3スクエアバット (2024-01-21 21:39)
 イングラム用エクステンションバレル (2024-01-15 23:24)
 GM-7のリアサイト用ネジを探す&10-8風サイト製作 (2023-11-25 00:18)
 M9がハイパワーとカート共通化? (2023-10-29 23:55)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
本日、アーリーモデルを某ショップにて
予約購入してきました。
発火店長さんのブログにもありました通り
内部部品に色々とブラッシュアップが
見られ、更にリアル感が増してます。
アーリーも買いですよ。
Posted by MGリターンズ at 2019年11月09日 22:15
>MGリターンズさん
M9ブログを拝見する限り、本当にいい感じですね!
しかし、つい先日グロックを1挺買ってしまいまして。。。
どうしようかな〜。買おうかな〜。迷います。。。
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2019年11月18日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。