2015年11月28日

タナカM9エボ絶好調

購入以来、タナカのU.S.M9エボリューションがお気に入りです。
とにかく快調作動です。

使い古しの純正エボパラカートも使用してみました。タナカの他の銃では変形や汚れなどが原因なのか、不発や作動不良が発生しがちなのですが、M9ではこれも問題なく作動しました。ハンマースプリングが強いからかも知れません。ベレッタ92系は実銃の設計がそもそもジャムを起こしにくいように出来ている上、MGCの設計をタナカがバランス調整しているので、まさに傑作に仕上がっていると思います。
PFCでも調子いいので、今度CPでも発火しようと思います(ただしC-Tecは遠慮します)。

問題点は、グリップパネルのロゴです。実銃用グリップが付かないのだから、もう少しなんとかならなかったかと思います(マルイみたいにするとか)。結局、MGCのグリップを探すしかないのでしょう。
  

Posted by Red at 17:36Comments(2)モデルガン