2016年11月27日

第5回モデルガンカーニバル東京終了

第5回モデルガンカーニバル東京終了
昨日、モデルガンカーニバル東京が開催され、盛況のなか無事に終了しました。
今回もたくさんの方にお集まり頂き、相変わらず発火しまくりの1日でした。
今年はモデルガン本体もさる事ながら、オプションパーツがたくさん発売されたり、開発された事もあり、いつもとはひと味違った盛り上がりでした。
詳細はまた後日アップします。
参加された皆様、ありがとうございました。

そして本日は自宅で「クリーニングカーニバル」だった事と思います(笑)。お疲れ様でした!


同じカテゴリー(発火イベント)の記事画像
真夏の発火大会2連戦【A BETTER TOMORROW編】
真夏の発火大会2連戦【MULE編】
Vショーでモデルガン発火体験を久々開催!
ライブ配信でもしてみようかと
第8回モデルガンカーニバル東京終了!
モデルガンカーニバル東京11月30日開催
同じカテゴリー(発火イベント)の記事
 真夏の発火大会2連戦【A BETTER TOMORROW編】 (2023-09-04 20:52)
 真夏の発火大会2連戦【MULE編】 (2023-09-03 16:07)
 Vショーでモデルガン発火体験を久々開催! (2023-01-19 01:23)
 モデルガンカーニバル東京中止&Vショー出店中止のお知らせ (2020-09-21 20:52)
 ライブ配信でもしてみようかと (2020-05-01 17:53)
 第8回モデルガンカーニバル東京終了! (2019-12-01 23:46)
この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様でした★
また、楽しみにしてます。

クリーニング頑張って下さい(笑)
Posted by シリーズ70 at 2016年11月27日 21:48
毎回ありがとうございます。普段家で撃てない者としてはいつも楽しみにしております。クリーニングカーニバルも楽しいものです。
次回も是非よろしくお願いいたします。
Posted by コダマジンガー at 2016年11月27日 21:50
昨日はお世話になりました。
次回もよろしくお願いします。
Posted by 吠えるモデルガン at 2016年11月27日 22:49
>シリーズ70さん
ありがとうございます。次も頑張ります。
自分はあまり撃っていないほうなので、クリーニングはまだ楽だったと思います(笑)。
鬼のように発火された方々は、さぞ大変だったと思います。

>コダマジンガーさん
やはり普段撃てない方の為にも、このような機会は必要ですね。
我々のイベント以外にも、どんどん発火イベントが増えてほしいです。

>吠えるモデルガンさん
こちらこそお世話になりました。
大量カートのセット&クリーニング、次回もまたお願いします!
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2016年11月29日 00:56
ご挨拶が遅れました。

今回もお世話になり有難うございました。

今から次のVIを目標に日々諸々の調整と修行に精進努力に懸かり
最善な状態で臨める様に努めます。

次回開催も楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
Posted by 彷徨う弾丸 at 2016年11月29日 09:33
>彷徨う弾丸さん
今回も会を盛り上げて頂き、ありがとうございました。
モデルガンも身体も大切にしてください。元気な状態で、次回またお会いしましょう!
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2016年11月29日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。