2015年12月11日

SAKURA HW来た!

入手しました、S&W M360J SAKURAのHWモデル。
SAKURA HW来た!
HW版の登場を待った甲斐がありました。素晴らしい出来です。
重量は実銃とほぼ同じ。それもスゴイですが、ここまで軽量化した実銃のほうもスゴイと実感します。

SAKURA HW来た!
HW版の一番の特徴は、フレーム左側に再現された日本独自の刻印。
今度ホワイトを入れます。

SAKURA HW来た!
MGTS製M37用レプリカホルスターには、少しキツイですが入りました。
フラップも閉じる事ができますが、グリップエンドが少し飛び出ます。
イーストAのチーフ用サムブレイクホルスターには入りませんでした。シュラウドのせいだと思います。
専用ホルスターの発売が待たれます。

明日はモデルガンカーニバル東京。さっそく発火するつもりです。


同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
X-PFC搭載M9/92FS
ハイパワーのシアースプリングを弱める
スモルトVer.3スクエアバット
イングラム用エクステンションバレル
GM-7のリアサイト用ネジを探す&10-8風サイト製作
M9がハイパワーとカート共通化?
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 X-PFC搭載M9/92FS (2024-03-28 16:14)
 ハイパワーのシアースプリングを弱める (2024-02-03 01:02)
 スモルトVer.3スクエアバット (2024-01-21 21:39)
 イングラム用エクステンションバレル (2024-01-15 23:24)
 GM-7のリアサイト用ネジを探す&10-8風サイト製作 (2023-11-25 00:18)
 M9がハイパワーとカート共通化? (2023-10-29 23:55)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

先ほどは有難うございました。

入手、おめでとうございます。

SAKURAのHWは
P230JP修繕に購入費用を使用し
日を改めて購入する事としました。

P230JPの調整は、やれるだけの事はやりました。
(いろいろな方々のお知恵を御借りして、ですが。)
あとは、明日確かめるだけです。

明日、宜しくお願い致します。
Posted by Jフレーム愛用者 at 2015年12月11日 20:10
期待を裏切らない男・・・現る!

来ると思ったでしょ~(笑)なるほど。こうなっているのですね~・・・フムフム)
ホルスターが入らない(にくい)原因は、シュラウドもありますが、グリップ形状ですね。

警視庁は既に、やや小さめのグリップに変更しているみたいですよ。
此れでホルスターの汎用が利く訳なのです。
Posted by コバ at 2015年12月11日 21:09
ものすごくうらやましい(>_<)!!
明日はよろしくお願いいたします。
Posted by コダマジンガー at 2015年12月11日 23:20
>Jフレーム愛用者さん
P230JPの快調作動は難易度が高いですが、頑張ってください。
うまく動くといいですね。

>コバさん
期待通りの登場、ありがとうございます。
ほほう、小さめのグリップに変更ですか。ホルスターも一新となれば、コストも半端じゃないので、
妥当な選択かも知れませんね。
しかしこのグリップ、非常に握りやすいですね。

>コダマジンガーさん
会場でお会いしましょう。著書の宣伝もぜひしてください!
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2015年12月12日 03:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。