2015年07月05日

Vショー終了!9月はラスト浜松町

本日のビクトリーショーにお越し頂いた皆様、ご声援くださった皆様ありがとうございました。
あいにくの天気でしたが、その割りにはたくさんの方が来場されてました。皆さんパワフルですね。
さて、次回9月21日のビクトリーショーは、浜松町館立て替えのため、おなじみの会場での開催は最後となります。
慣れ親しんだ会場なので少々寂しいですが、ラスト浜松町も張り切ってまいります。


同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
4/29Vショー出店
Vショーでモデルガン発火体験を久々開催!
明日はビクトリーショーです
Vショーは6日のみ参加
今度の日曜はビクトリーショー
Vショー間近
同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事
 4/29Vショー出店 (2023-04-27 16:36)
 Vショーでモデルガン発火体験を久々開催! (2023-01-19 01:23)
 モデルガンカーニバル東京中止&Vショー出店中止のお知らせ (2020-09-21 20:52)
 Vショー欠席のお知らせ (2020-01-08 01:19)
 Vショー終了!ありがとうございました (2019-09-08 22:16)
 明日はビクトリーショーです (2019-09-07 18:17)
この記事へのコメント
T.K.Red様、今晩は。
T.K.Red様のブース、記事を拝見します限り盛況の様でしたね!!(^^)
次回は9月21日(シルバーウィーク)デスね!!希望公休絶対に取りマス!!
・・・出張&Vショーと、T.K.Red様は多忙極めておりましたので、お身体だけは無理しないで下さいね!!(^^)V
本日は本当にお疲れ様でした~!!♪
Posted by コバ at 2015年07月05日 21:34
T.K.Red様、コバさん、こんばんは。
T.K.Red様、先日私、カンプバタリオンにて買い物しました際、送られてきた商品と共ににビクトリーショーのチラシが入ってまして。次回の9月21日の浜松町館のあとに今年最後になる12月19~20日に今度は台東館3フロアーで開催されるみたいですが、T.K.Red様はこの日は参加されるのですか。
参加しない私がこんなことお聞きして失礼致しますが、もしかしたら…ということで。すみません。
Posted by SAKURA at 2015年07月06日 20:45
T.K.Red様、今晩は。
そうデスね・・・SAKURAさんのご質問のとおり、次回浜松町でのVショー。
T.K.Red様がブースを開いてご参加されるのか否か(ニュアンスではご参加
されマスように読み取れマスが・・・)???
いかがでしょう??
Posted by コバ at 2015年07月06日 20:55
>コバさん、SAKURAさん
ビクトリーショーは、一応毎回参加の予定です。
ただ、だいぶ先の事なのであくまで予定という事で。。。
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2015年07月06日 23:20
T.K.Red様、夜分です。
9月21日、カレンダーにレ点チェックを書き込みました。
まあ、私も当日迄生きているのかどうか分からないので・・・(苦笑)。
お互い曖昧という事で・・・近くになりましたらば、ご参加の是か否か??
のご報告の程、宜しくオナシャス!!(^^)v
Posted by コバ at 2015年07月07日 01:07
T.K.Red様、コバさん、こんにちは。
T.K.Red様、ごめんなさいでした。私アホで見栄を張って質問してしまいました。別に参加するわけでもなく、コバさんに対抗心を抱いてしまいましたコバさんもごめんなさい。でもチラシを見て質問したのは間違いないです。
ポンコツオヤジさん、またコメントが無くってしまいました、まだ病み上がりなので心配です。
Posted by SAKURA at 2015年07月07日 12:25
T.K.Red様、SAKURAさんこんにちは。
職場からスマホでのコメントデス。
…SAKURAさん、対抗心…私からしますと対抗心の微塵も感じ取れませんケド…。
私もSAKURAさんのコメントを見まして、「そうかも知れないなぁ〜…」と素直に感じ取っただけデスよ〜♬お気になさらず様、お願いしますネ‼︎
SAKURAさんの仰るとおり、ポンコツオヤジさのコメントが途絶えまして、心配しておりマス…(汗)大丈夫でしょうか⁇
ポンコツオヤジさん、このコメントを見ましたら是非ご一報の程、お願い致します‼︎
Posted by コバ at 2015年07月07日 18:00
連投すみません_| ̄|○
SAKURAさん、私に「対抗心」…が何故か引っ掛かります。
私に何か問題がありますようでしたら、何なりと遠慮なくお話して下さいませ。
私は人知れず悪意は全くないのですが人を傷付ける性格の様なので、ご指摘されますと私自身も助かります。
今後共お互いに仲良くT.K.Red様の
ブログを盛り上げる為にも…。
お手数ですが宜しくお願い致します。
Posted by コバ at 2015年07月07日 18:08
T.K.Red様
皆様、こんばんは。
リハビリがてら近所の農家のお手伝いをしてるカールおじさんと申します♪
心配ばかりおかけして本当にすみません。先日、コバ様が仰っていた水色Tシャツの件ですが…T.K.Red様は「大人の事情」であえて触れなかったのでは(私の勘違い?)。私は黄色と赤色を持ってますが、第四弾Rタイプも欲しかったです♪ちなみに緑色(Sタイプ)も限定品だったらしく入手できず(涙)。またガンショップでも買えれば良いのですが…。
Posted by ポンコツオヤジ at 2015年07月07日 20:36
T.K.Red様、皆様夜分です。
ポンコツオヤジさんならぬ、カールおじさんお帰りなさい!!v(^^)v
他カテゴリでもコメントしましたが、本当に心配しておりました・・・(泣)
でも良かったデス~♪リハビリと言いましても、暑い日が続いておりますので、
熱中症にはくれぐれもご注意下さいませ。m(--)m
水色Tシャツ・・・「R・S」タイプ・・・気になりマスね~・・・。
でも、その点につきましては「大人の情事←違う!!事情」なので、敢えて
触れずにしマス(笑)。
限定品・・・って言いますのも気になりマスね・・・。←(しつこいッ!!)
Posted by コバ at 2015年07月08日 01:10
T.K.Red様、皆さん、こんばんは。
コバさん、コバさんが気になる言葉を使ってしまい大変申し訳ございませんでした。うっかり使ってしまった言葉が、コバさんには引っ掛かってしまったのですね。特に意味はありませんし、コバさんを悪く言うつもりも全くありません。私が思ったことを「対抗心」という言葉にしてしまいました。私の勉強不足です。ご迷惑をお掛けしまいました。コメント少し休みます。
Posted by SAKURA at 2015年07月08日 22:52
T.K.Red様、皆様今晩は。
SAKURAさん、私は全く気にしておりませんし、逆に気にされる方が気になるタチです。
私並みに粘着バリのコメント、バンバン欲しい程デスよv(^^)v
ニュアンスの行き違いなんてどこの誰でも御座いマス・・・ヘンに勘繰りますと、
病気になりマスよ~♪・・・今回は私の方からSAKURAさんに質問してしまいましたが、SAKURAさんに悪気が全くないっていうのも最初から分かっておりましたし、
逆に私自身が厚かましいのかな~と、感じただけデス。
私は何代目か?産まれも育ちも生粋の江戸っ子。
小さい事で、気にしない気にしない!!♪(^^)vv(アチキは大きな事でも気にしない性格・・・ 苦笑)。
Posted by コバ at 2015年07月08日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。