2015年06月21日

第3回モデルガンカーニバル東京終了

第3回モデルガンカーニバル東京、終了しました!参加された皆様、ありがとうございました。
今回は初の試みもあり、盛り上がりました。
ご興味のある方は、次回以降の参加をご検討ください。
詳報はモデルガンカーニバル東京の公式ブログに後日アップします。


同じカテゴリー(発火イベント)の記事画像
真夏の発火大会2連戦【A BETTER TOMORROW編】
真夏の発火大会2連戦【MULE編】
Vショーでモデルガン発火体験を久々開催!
ライブ配信でもしてみようかと
第8回モデルガンカーニバル東京終了!
モデルガンカーニバル東京11月30日開催
同じカテゴリー(発火イベント)の記事
 真夏の発火大会2連戦【A BETTER TOMORROW編】 (2023-09-04 20:52)
 真夏の発火大会2連戦【MULE編】 (2023-09-03 16:07)
 Vショーでモデルガン発火体験を久々開催! (2023-01-19 01:23)
 モデルガンカーニバル東京中止&Vショー出店中止のお知らせ (2020-09-21 20:52)
 ライブ配信でもしてみようかと (2020-05-01 17:53)
 第8回モデルガンカーニバル東京終了! (2019-12-01 23:46)
この記事へのコメント
 いや~素晴らしかったヽ(^。^)ノ。
参加者さんへのプレゼントコーナーや屋上も楽しかったですね。
はっはっは(*^。^*) 
Posted by Yuu☆ at 2015年06月21日 11:26
お疲れさまです。本日はゆっくり休んで下さい。
Posted by SAKURA at 2015年06月21日 12:59
T.K.Red様帰宅しました、今晩は。
この度のイベントは東京は天候に恵まれまして大盛況で何よりデス♪
次回必ずやエントリーしますので、宜しくお願い致しマス!!
・・・イベント後は銃のトリガーから、リセッシュのトリガーに持ち変えて
会場を洗浄されました光景が目に浮かびマス・・・(苦笑)。
この度も、大変お疲れ様でした~!!ブログでのイベント状況の更新、
楽しみにお待ちしておりマスよ~♪(^^)ゞ
Posted by コバ at 2015年06月21日 23:42
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

先日はお疲れ様でした。

そして今回も参加させて戴き、誠に有難うございました。

先輩の皆様と共に
楽しく有意義な一日を過ごすことができ、嬉しかったです。

また次回開催を楽しみにしております。

長々と失礼致しました。
Posted by Jフレーム愛用者 at 2015年06月23日 19:08
>Yuuさん
盛り上がりましたね!またの機会にもぜひ参加を!

>SAKURAさん
ありがとうございます。翌日から仕事に追われて、まだ疲れが抜けきっておりませんが、
楽しかったのでどうでもいいです(笑)。

>コバさん
次の機会にはぜひ!一緒に発火しまくりましょう!

>Jフレーム愛用者さん
ご参加ありがとうざいます。またイベントを盛り上げてくださって感謝しております。次の機会にも
ぜひカッコ良くキメてください。期待してます!
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2015年06月24日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。