2015年03月14日

色々発売されてる

色々発売されてる

写真はCAWのデトニクスと、MGCのデトニクス(シルバー)です。
CAWからもシルバーのデトニクスが発売になりましたね。シルバーは出ないと思っていたので、意外でした。店頭で実物を見ましたが、メッキは非常にキレイでした。材質もABSだからHWよりも耐久性はあるでしょうし、発火用にもMGCの補修パーツ用にもイイと思います。少し残念なのはバレルがチャンバーまで含めて黒い点でしょうか。ちょっとイメージが違いますね。まあバレルはMGCのも塗装だったから、嫌なら塗ればいいんでしょうけど。

そして大注目のSAKURAも発売。これも店頭で見ましたが、写真で見るほどずんぐりむっくりではなく、なかなかカッコイイと思いました。もう入手されてる方もいらっしゃると思いますが、私はHWを待とうと思います(^^;;;。

さらにBWCディフェンダーの発火版もそろそろ発売でしょう。友人がシルバーモデルを購入予定なので、入手したら見せてもらいに行こうと思います。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ベレッタ92G-SDという銃
安倍元首相銃撃事件
中国から来た新ジャンル
改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件
「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で
改造ハイパトで逮捕の件
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ベレッタ92G-SDという銃 (2023-02-04 17:29)
 安倍元首相銃撃事件 (2022-07-31 23:57)
 中国から来た新ジャンル (2022-06-26 02:33)
 改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件 (2021-09-10 17:50)
 「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で (2021-06-18 01:24)
 改造ハイパトで逮捕の件 (2021-06-14 23:28)
Posted by Red at 23:44│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
タニコバさんからコンパクト系出して欲しいですね。今回はABSのシルバーだから耐久性あるかな。
Posted by トシ at 2015年03月15日 10:34
失礼します

私もMGCのデトニクス(オールシルバー)持ってました。昨年手放しましたが、私の持っていた(シルバー)のデトニクスはメッキでは無いもののバレルは銀色でした。
今から20年位前に大阪のショップで、新品で9800円で入手しました。
今では考えられない価格です。
Posted by SAKURA at 2015年03月15日 12:39
ちょっと的はずれなコメントでしたね、ごめんなさい。
Posted by SAKURA at 2015年03月15日 12:48
>トシさん
コンパクト系もそうですが、まずは「ちゃんとしたコマンダーサイズ」のスライドもですね。
現在のショートスライドは、前を切っているだけですから。

>SAKURAさん
私のオールシルバーは25年ぐらい前に買ったもので、7800円ぐらいだったでしょうか。本当に今では考えられないですね。
あまり内容は気にせず、なんでも好きな事をお書きください〜。
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2015年03月17日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。