2014年07月25日

発火イベントやりたい

発火イベントやりたい

昨年11月に行った『モデルガンカーニバルin東京』、そろそろまたやりたいな〜などと先日友人と話してました。
9月の上旬〜中旬ぐらいに開催できれば、と目論んでます(目論んでるだけで未定です)。
輸入品マーケットのブログでも、イベントを行いたいという記事があったので、日程が合えばマックジャパンのKenさんにも協力を仰ぎたいと思っています。

また、8月2〜3日に行われる夏のブラックホールのチラシを見ると、今回はやたらとモデルガン推しな感じです。詳細は分かりませんが、会場での発火は前回の実績がある事ですし、ちょっと楽しみです。


同じカテゴリー(発火イベント)の記事画像
真夏の発火大会2連戦【A BETTER TOMORROW編】
真夏の発火大会2連戦【MULE編】
Vショーでモデルガン発火体験を久々開催!
ライブ配信でもしてみようかと
第8回モデルガンカーニバル東京終了!
モデルガンカーニバル東京11月30日開催
同じカテゴリー(発火イベント)の記事
 真夏の発火大会2連戦【A BETTER TOMORROW編】 (2023-09-04 20:52)
 真夏の発火大会2連戦【MULE編】 (2023-09-03 16:07)
 Vショーでモデルガン発火体験を久々開催! (2023-01-19 01:23)
 モデルガンカーニバル東京中止&Vショー出店中止のお知らせ (2020-09-21 20:52)
 ライブ配信でもしてみようかと (2020-05-01 17:53)
 第8回モデルガンカーニバル東京終了! (2019-12-01 23:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。