2014年05月20日

マルイ純正ガバグリップ

本日は仕事終わりで秋葉原の大雄へ。
ジャンクボックスにあったマルイのミリガバ用グリップをウェイト付で安く購入。
で、帰宅してCAWガバに装着。
CAWガバは外観は素晴らしいけど重量が軽いのが不満だったので、これでだいぶ良くなりました。
ミリガバは実銃も樹脂グリップなので、マルイので十分ですね。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ベレッタ92G-SDという銃
安倍元首相銃撃事件
中国から来た新ジャンル
改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件
「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で
改造ハイパトで逮捕の件
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ベレッタ92G-SDという銃 (2023-02-04 17:29)
 安倍元首相銃撃事件 (2022-07-31 23:57)
 中国から来た新ジャンル (2022-06-26 02:33)
 改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件 (2021-09-10 17:50)
 「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で (2021-06-18 01:24)
 改造ハイパトで逮捕の件 (2021-06-14 23:28)
Posted by Red at 20:35│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
オープンデトネーターのツバの形状とラバーヘッドの消耗度のテストは、大変面白く見させてもらいました。タニオ・コバでも、同じようなテストをしていますが、自社のテストだけでは不安があり、迷っていました。しかし、第三者によるこのテスト結果に勇気付けられたので、私にとってデトネーターの進化はライフワークのため「100発目標で色々とトライしてみます」。有難う!!。コバじじより。
Posted by コバじじより at 2014年09月22日 11:48
ご試聴いただきありがとうございました!大変恐縮です。
デトネーターの進化には今後も期待しております。夢はフルオートですね!
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2014年09月24日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。