2014年01月01日

ベレッタのフレーム

正月は実家で過ごしていますが、自分に課題を設けました。
と言っても大げさなものではありませんが。

マルシンM92FSのフレームのパーティングライン消しです。
ベレッタのフレーム

マルシンのベレッタは複数所有していますが、今はもうないベレッタ刻印モデルのフレームが昨年割れてしまったのです。
スライドじゃなかったのが幸いです。
で、パーツ購入したフレームには、パーティングラインが派手に入っています。キットのフレームと同じですね。
コツコツと表面処理とかするのは、あまり好きな作業ではないんですが、正月休みに頑張る事にしました。
これでスライドとグリップパネルはベレッタ、フレームはWA刻印無しになるので、愛着が湧きそうです。

ベレッタをいじりだしたのは、先日紹介したサイド発火用の爆音プラグとは別に、センターファイヤー用の爆音プラグも購入したからです。
別の銃で少し試したんですが、かなり面白かったです。
近々紹介します。


同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
X-PFC搭載M9/92FS
ハイパワーのシアースプリングを弱める
スモルトVer.3スクエアバット
イングラム用エクステンションバレル
GM-7のリアサイト用ネジを探す&10-8風サイト製作
M9がハイパワーとカート共通化?
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 X-PFC搭載M9/92FS (2024-03-28 16:14)
 ハイパワーのシアースプリングを弱める (2024-02-03 01:02)
 スモルトVer.3スクエアバット (2024-01-21 21:39)
 イングラム用エクステンションバレル (2024-01-15 23:24)
 GM-7のリアサイト用ネジを探す&10-8風サイト製作 (2023-11-25 00:18)
 M9がハイパワーとカート共通化? (2023-10-29 23:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。