2018年10月27日

CAWガバ再販!

マイズファクトリーのHPによると、CAWのミリガバ(MGCリバイバルではない)が近く再販されるようです。
かな〜り久々なので、ミリガバ好きはこの機会に確保されたほうが良いでしょう。次いつか分かりませんし。

CAWのガバはトイガン特有の寸法アレンジが少なく、実銃の薄さを体感する事ができます。
内部パーツも、専門誌などで見る実銃のそれにそっくり、リアル志向の方には魅力的な製品です。
反面、箱出しだと動きが渋いのと、耐久性にやや難があります。
しかし再販となれば予備パーツも入手しやすくなるので、予備のスライドなども備蓄しておきたいものです。
自分はエキストを調整してPFC&爆音プラグで発火しますが、これぐらいマイルドがちょうど良い感じです。
他社のガバとは違う魅力のあるCAWガバなので、発売されたらもう1挺ぐらい買っちゃおうかな。
どんどんガバが増えるな…。
  

Posted by Red at 00:16Comments(4)モデルガン