2018年10月07日

第4回爆裂祭


今日は池袋のサンシャインで爆裂祭が開催されていたので、午後から行って来ました。
自衛隊ブースや、KSCの出店など、他のイベントとの色分けもだいぶ出て来た感じで、会場はお客さんでいっぱい。非常に熱気のあるイベントです。

前回から参加のKSCブース。

前回はモデルガンの出品がありませんでしたが、今回はSIG P230JPのモデルガンがイベント特価で販売されていました。この調子でぜひモデルガンの販売も増やしてください!

モデルガン関連はこれまでむげんとアングスぐらいでしたが、今回から個人ブースで2店増えました!

まずはDream Garageさん。

ブラックホールのBWCブースでボランティアスタッフをされているKUROさんのブースです。MGCのパーツ類やグリップなどを扱っています。次回はぜひモデルガン本体の出品にも期待してます!
さらにブラックホールとは逆にBWCの飯野社長がボランティアスタッフ(?)として来場し、新製品の展示やパーツ類の販売もされていました。

また、ビクトリーショーでマニアックなモデルガンのパーツなどを販売するKU-KAIさんも参戦。

プロップカスタムなどを販売されていて、こちらも次回以降の継続出店を期待しています!

モデルガン関連が増えてだいぶ楽しくなってきた爆裂祭。次回は2月10日開催との事です。

今回買った物。