2016年07月01日

スマイソン3インチ楽しみ

来月発売になるタナカのパイソンR-モデルも楽しみですが、Gun Pro誌などに、またまた注目の新製品情報が掲載されていました。
ハートフォードが、スマイソンの3インチモデルを発売するようです。つまり、「コンバット・スマイソン」という事ですね。
私はコンバットパイソンのバランスが好きなので、スマイソンも3インチが欲しいと、以前から思っていました。メーカー製で3インチのスマイソンが出るのは初めてじゃないでしょうか?自作されている方のブログを羨ましく眺めていた自分にとっては、まさに朗報です。
発売時期や価格などは未定のようですが、今から楽しみです。
ちなみに2.5インチも一緒に発表になっていました。そちらはラウンドバット、3インチがスクエアバット。

下の写真はコクサイ製スマイソン4インチと、コンバットパイソンです。
  

Posted by Red at 00:04Comments(0)モデルガン