2015年12月04日

ブラックパールグリップ


私はもともとパール系のグリップに興味はなかったのですが、ミントさんがシルバーのガバにブラックパールグリップをつけていて、以前それを見た時に「この色の組み合わせはカッコイイ」と素直に思いました。
というわけで、マネしてアルタモントのグリップを購入しました。
パールグリップはかなり派手になりがちですが、黒なのでやや控えめでイイ感じです(それでも派手ですが)。メダリオンが中央にあるので、マガジンはバンパー付きのほうが全体のバランスが良い気がします。
しかし、ツルツルのパールグリップって、実銃を撃つ時のグリッピング性能はどうなんでしょうか???実用品というよりは、やはり装飾品?

さてさて、来週の土曜日(12日)はモデルガンカーニバル東京です。まだ若干の空きがありますので、参加ご希望の方は、公式ブログよりお申し込みください。
  

Posted by Red at 21:47Comments(3)モデルガン