2015年05月04日

発火動画撮りました(公開は明日)

連休中はとくに予定もないので、久々に発火動画を撮影しようと決めていました。
本日撮影しましたが、アップロードの準備中なので公開は明日です。

内容はSIG P226アーリー×PFC×爆音プラグです。

この組み合わせは今のところ絶好調です。
爆音カートにしようかとも思ったんですが、マガジンをPFC用に調整しているので、PFCにしました。

で、せっかくなのでもう一本動画を撮りはじめたんですが、こちらはあまり上手くいかなかったのでお蔵入りです。
内容はUSP×爆音カート。

USPについてはPFCよりも爆音カートのほうが排莢の調子がよいので、主に爆音カートを使用しているのですが、撮影を始めると不発が多く発生してしまいました。
USPはもう少し調整してから撮り直します。

というわけで、明日P226の動画をアップします。
  

Posted by Red at 20:47Comments(4)モデルガン