2015年03月27日

M360J SAKURAが熱い


※画像はタナカのオフィシャルサイトから拝借してます。

先日発売されたS&W M360J SAKURAが熱いですね。
私は宣言通りHW待ちで手元にはないのですが、発表された時に書いた記事のコメント欄がいつになく盛り上がってますし、アクセス数もケタ違いです。おそらくエアガンファンも注目しているのでしょう。
持っていないのでコメントするのもアレですが、タナカのS&Wリボルバーは非常に完成度が高いですね。当方はM37エアウェイトを所有していますが、初めて作動させた時はそのスムースさに非常に驚きました。チーフスはコクサイ製しか知らなかったので、その動きの違いにビックリです(もちろん、コクサイもよく出来ているんですが)。
また警察マニアも世の中には多いので、このモデルガンの発売を以てついにSAKURAがそのベールを脱いだ、という感じなのでしょう。『ガンプロ』4月号の特集も非常に興味深い内容でした。
タナカはM29の商品展開もヒットしていますし、オートにも注力しています。今もっとも熱いモデルガンメーカーと言えると思います。

商品ページの下のほうにある立体画像は、うまく立体に見えません(^^;;; 。
  

Posted by Red at 10:50Comments(2)モデルガン