2018年04月29日

Vショー終了しました

本日のVショーも無事に終了しました。お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
連休序盤、絶好のお出かけ日和に、久々の開催と、色々な条件が重なったからか、本日はとても賑わっていました。
多くの方から反響を頂いたセキュリティシックスのエジェクターは、次回以降も製作を続けますし、さらなる改良もして行きたいと思います。また近くDMM.makeにも出品を予定しておりますので、遠方の方はご利用頂ければと思います。
次回以降もモデルガンファンに喜んで頂けるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
そして1週間しないうちに同所でブラックホールも開催。こちらは一般客として楽しみます!


同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
4/29Vショー出店
Vショーでモデルガン発火体験を久々開催!
明日はビクトリーショーです
Vショーは6日のみ参加
今度の日曜はビクトリーショー
Vショー間近
同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事
 4/29Vショー出店 (2023-04-27 16:36)
 Vショーでモデルガン発火体験を久々開催! (2023-01-19 01:23)
 モデルガンカーニバル東京中止&Vショー出店中止のお知らせ (2020-09-21 20:52)
 Vショー欠席のお知らせ (2020-01-08 01:19)
 Vショー終了!ありがとうございました (2019-09-08 22:16)
 明日はビクトリーショーです (2019-09-07 18:17)
この記事へのコメント
Vショー早い時間にお伺いしたのですが、
セキュリティシックスのエジェクター
まさかの「会場売り切れ」とは驚いたと同時に
同じ悩みを抱えている人は多い。という事がわかりました。

WAルガーの「パーツリスト」コピー
お役にたてれば幸いです。
お渡ししたシリンダーを回転させる
No.7ポウル
これのピンもよく折れるそうです。

ハイパワーのセラコートシルバー持ち込み加工
「モケイパドック」に問い合わせてみます。
Posted by のりゆき at 2018年04月30日 00:30
>のりゆきさん
先日はありがとうございました。
セキュリティシックスは多くの方に愛されているのだという事を、今回実感できました。
パーツリストもありがとうございます。
ポウルも製作しようと思いますが、分解図を見るとトリガーに直結するパーツのようですので、硬い金属で作るのは注意が要りそうです。
有識者に意見を伺い、撃発機構と判断されれば真鍮で作る事になると思います。
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2018年05月03日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。