2018年03月25日

第3回爆裂祭に行きました

今回で3回目となる爆裂祭に行って来ました。
昨年の秋から年始まではイベントが立て続けに行われていた感があるので、すごく久しぶりなイベントという気がします。

第3回爆裂祭に行きました
場内は相変わらずの盛況。
第1回と比べると装備品だけでなくトイガン関連の出品が増えて来たように思えます。
しかしモデルガンはやはり薄めです。

第3回爆裂祭に行きました
なんとKSCが出店!珍しいです。
しかし残念ながらモデルガンは無し。仕方ないのでシリコンオイルだけ購入。
「モデルガンもどんどんやってくれ」と要望だけは伝えておきました。
このようにメーカーへ直接リクリエストできる機会は少ないので、メーカーのイベント出店というのはありがたいです。

第3回爆裂祭に行きました
まさかの自衛隊も参加。
防衛省の旗の下、車輌が展示されて、制服の着用体験なども行われていました。

回を重ねて、だいぶ独自色が出て来た印象を受ける爆裂祭でした。
願わくば、モデルガン関連がもう少し充実すれば…という感じです。

第3回爆裂祭に行きました
買った物はシリコンオイルに、ZEKEのP8/USP用デトネーター、5mmキャップ、ガンプロの早売り。


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ベレッタ92G-SDという銃
安倍元首相銃撃事件
中国から来た新ジャンル
改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件
「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で
改造ハイパトで逮捕の件
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ベレッタ92G-SDという銃 (2023-02-04 17:29)
 安倍元首相銃撃事件 (2022-07-31 23:57)
 中国から来た新ジャンル (2022-06-26 02:33)
 改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件 (2021-09-10 17:50)
 「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で (2021-06-18 01:24)
 改造ハイパトで逮捕の件 (2021-06-14 23:28)
Posted by Red at 21:55│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
今晩は池袋のイベントだんだん賑って来ましたね、エアガン関連しか無いのは残念ですが。
思いがけない掘り出し物が有るかもしれません、自分も次は行って見ようと思ってます。
追伸、BWCカート5連ローダー良いですね今度ビクトリーショウの時に買わせて頂こうと思います。
Posted by ゴン at 2018年03月26日 01:39
>ゴンさん
むげんやアングスが出店しているので、一応モデルガンも販売されています。
とはいえ、Vショーやブラックホールと変わらないラインナップですが。
BWCローダー、用意しておきます!
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2018年03月27日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。