2017年06月30日

GM-7.5ベースM1911A1

LAホビーショップによると、タニオ・コバとのコラボによる、M1911A1がMULEから発売されるようです。
HPから分かる情報は、ベースがGM-7.5であるという事と、8月下旬発売、定価35,424円という事だけで、あとは詳細不明です。

おそらくGM-7.5のスライドとフレームにミリガバの刻印を入れ、トリガー、ハンマー、メインSPハウジング、スライドストップ、サムセフティ、グリップパネルなどのミリガバ専用パーツは、CAWのミリガバか、MGCリバイバルシリーズのそれを使用するのではないかと想像します。
GM-7でミリガバを出してほしいという声はよく聞かれましたから、待っていた方には朗報かと思います。これで快調作動のミリガバを撃ちまくれますね。
実勢価格も3万円台前半になりそうですから、自分もぜひコレクションに加えたいです。
予定通りの時期に発売されるかどうかと、発売後のパーツ供給だけが不安ですけど。

このGM-7.5のミリガバはちょっと楽しみな商品ですが、 CAWグループには、
GM-7.5ベースM1911A1
自社のミリガバの再販もしてほしいです。
これはこれで良い製品ですから。


同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
ハイパワーのシアースプリングを弱める
スモルトVer.3スクエアバット
イングラム用エクステンションバレル
GM-7のリアサイト用ネジを探す&10-8風サイト製作
M9がハイパワーとカート共通化?
俺のハイパワー改(1)
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 ハイパワーのシアースプリングを弱める (2024-02-03 01:02)
 スモルトVer.3スクエアバット (2024-01-21 21:39)
 イングラム用エクステンションバレル (2024-01-15 23:24)
 GM-7のリアサイト用ネジを探す&10-8風サイト製作 (2023-11-25 00:18)
 M9がハイパワーとカート共通化? (2023-10-29 23:55)
 俺のハイパワー改(1) (2023-10-18 18:10)
この記事へのコメント
GM-7.5のミリガバは私も楽しみです。
Posted by とんぼ at 2017年07月02日 18:52
>とんぼさん
ミリガバはS'70とはまた違った味わいがありますからね〜。
自分も楽しみです。早い時期の発売を希望します。
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2017年07月04日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。