2015年12月13日

カーニバル終了!来週はVショー

昨日は発火イベント・モデルガンカーニバル東京でした。参加された皆様、ありがとうごさいました!
参加されなかった皆様は、次回以降のご参加をぜひともご検討ください。

さて、祭りの後はクリーニングです。
イベント後は疲れているのでいつも翌日に行うのですが、これまでの経験上、銃本体は当日のうちにやったほうがイイと分かって来ました。特にオートは一晩でマガジンやエジェクターなどの金属パーツにサビが浮いてくるので、せめてそれらのパーツだけでもケアしておいたほうが良いようです。

ゆうべの写真。

今日はリボルバー1挺とカートだけなので、だいぶ気が楽です。

来週の土日はビクトリーショーです。
2週続けてのイベントはヘビーだぜ。




同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
Vショー終了!
明日はVショー、発火体験もあります!
Vショーでモデルガン発火
V-tWinショーに行って来ました
Vショー終了&買った物
明日・明後日はVショー
同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事
 Vショー終了! (2017-07-23 22:33)
 明日はVショー、発火体験もあります! (2017-07-22 12:20)
 Vショー終了、次はBH (2017-04-30 23:50)
 Vショーでモデルガン発火 (2017-04-23 21:13)
 V-tWinショーに行って来ました (2016-10-30 20:56)
 V-tWinショーに参加します (2016-10-26 20:25)
この記事へのコメント
昨日は大変お世話になりました。
メンテ&掃除に今日は半日かかりました(>_<;)、掃除も楽しいんですけどね。
イベント毎回楽しみにしております。
これからどんどん盛り上げていけるといいですね(^_^)b
Posted by コダマジンガー at 2015年12月13日 20:51
お疲れ様です。

ご挨拶が遅れ、申し訳ありません。
昨日は、有難うございました。

参加させて戴く毎に
自分自身に足りていないもの
今の自分自身というものに気づき
そして成長する事ができ
参加させて戴けてよかった
と実感しております。

来年も
しっかりと心構えをもち
浮かれることなく
参加させて戴く様努力します。

来週のVショウも健闘を祈っております。
Posted by Jフレーム愛用者 at 2015年12月13日 21:00
昨日はお世話になりました。
次回も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

ビクトリーショー、行きますよ~♪
Posted by 吠えるモデルガン at 2015年12月13日 23:01
夜分遅く、そして度々恐れ入ります。

私としても
少しでもモデルガンの世界を盛り上げられる様
頑張っていきたいと思っています。

出来る事は、本当に微力ではありますが
思いついた事を、一つ一つ実行していきます。

今年一年も、大変お世話になりまして
誠に有難く厚く御礼申し上げます。
Posted by Jフレーム愛用者 at 2015年12月13日 23:40
>コダマジンガーさん
先日はありがとうございました。
メンテナンスも楽しみのひとつ、と言ってもあまりに多いとさすがに辟易します(^^;;;
またのご参加をお願いします。

>Jフレーム愛用者さん
ただ発火するだけのイベントですが、そんな成長できるなんて言われると恐縮です。
でもお楽しみ頂けているようで何よりです。
来年もよろしくお願いします。

>吠えるモデルガンさん
お疲れさまでした〜。
ビクトリーショーでお会いしましょう!
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2015年12月17日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。