2015年07月04日

Vショー準備中

Vショー準備中

明日はビクトリーショーです。
今回は以前から要望の多かった「水色のTシャツ」をようやく販売します。
冷やかし歓迎ですので、モデルガンの話だけでもしにぜひお越しくださいませ。
ブースは5階のL-111です。


同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
4/29Vショー出店
Vショーでモデルガン発火体験を久々開催!
明日はビクトリーショーです
Vショーは6日のみ参加
今度の日曜はビクトリーショー
Vショー間近
同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事
 4/29Vショー出店 (2023-04-27 16:36)
 Vショーでモデルガン発火体験を久々開催! (2023-01-19 01:23)
 モデルガンカーニバル東京中止&Vショー出店中止のお知らせ (2020-09-21 20:52)
 Vショー欠席のお知らせ (2020-01-08 01:19)
 Vショー終了!ありがとうございました (2019-09-08 22:16)
 明日はビクトリーショーです (2019-09-07 18:17)
この記事へのコメント
T.K.Red様、今晩は。
出張お疲れ様でした~・・・って、Vショーなんて聞いてませんよ~!!(涙)

事前に分かっておりましたら、希望公休取っておりました・・・(更に涙)
「水色のTシャツ」・・・って何でしょう??しかし、イベントに行ける方々が
ホントに羨ましい~!!・・・どうせあたしゃ、明日も仕事・・・デスよ(--)

T.K.Red様のブースが盛況されます事を心より願っておりマス!!
・・・誠おこがましいデスが、イベントが御座いましたら前もってお願いの程
オナシャス!!m(--)m
Posted by コバ at 2015年07月04日 21:34
>コバさん
応援ありがとうございました。
ビクトリーショーの詳細については、主催者であるサムズミリタリ屋のHPをご覧ください。
http://www.sams-militariya.com/
次回は9月21日、その次は12月19〜20日で、一応毎回ディーラー参加しております。
ガンマニアの方は参加して損はしない楽しいイベントですよ。
Posted by T.K.RedT.K.Red at 2015年07月05日 21:24
T.K.Red様、今晩は。
こちらこそ有難う御座いマス~(^^)
次回は必ず参加致しマスので、その折は宜しくお願い致しマス!!m(--)m
本日はお疲れ様でした~!!v(^^)v
Posted by コバ at 2015年07月05日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。