2014年11月16日

Vショー終了&ローマングリップ購入

Vショー、無事終了しました!
従来なら年末に行われるはずのイベントが、前倒しで開催されたので、去年と比べても来場者が少なかった気がしますが、ともあれお越しくださった皆様、ありがとうございました!

さて、自分のブースの売り上げはともかく(笑)、今回イベントで購入したのがこちら。

CAWの新製品、ローマン用木グリ2種類です(他にデトニクス用などもありました)。
CAW製のグリップはウェイトが入っているところがいいです。
例によって少し厚いですが、仕上げはとても丁寧。
ローマン用の木グリは長らく入手困難だったので、お持ちでない方はこの機会に購入される事をお勧めします。
古いMGCのローマンがキリッと締まり、ズシリと重くなります。
おすすめ。





同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事画像
Vショー終了!
明日はVショー、発火体験もあります!
Vショーでモデルガン発火
V-tWinショーに行って来ました
Vショー終了&買った物
明日・明後日はVショー
同じカテゴリー(ビクトリーショー)の記事
 Vショー終了! (2017-07-23 22:33)
 明日はVショー、発火体験もあります! (2017-07-22 12:20)
 Vショー終了、次はBH (2017-04-30 23:50)
 Vショーでモデルガン発火 (2017-04-23 21:13)
 V-tWinショーに行って来ました (2016-10-30 20:56)
 V-tWinショーに参加します (2016-10-26 20:25)
この記事へのコメント
こんにちは。
Vショー、良かったですね!!
ローマン用木グリ、ラウンドタイプが私は好きです♪
何故か、3インチが好きです(あぶ刑事に感化されない私・・・西部警察
世代・・・)
私がうまれて初めてMGC製モデルガンを買ったのは、デトニクスでした。
あ~・・・MGC新宿店・・・ペガサスビルによく行ったものです。
甘酸っぱい少年時代でしたね~(笑)
Posted by コバ at 2015年03月30日 15:19
・・・失礼しました。
4インチでした・・・(汗)
Posted by コバ at 2015年03月30日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。