2014年06月16日

.380ACPイージーCP

.380ACPイージーCP

.380ACPのイージーCPカートがいよいよ発売になりますね。
写真は先日のブラックホールで見せてもらったカートです。
非常に興味深いのですが、僕はこのサイズのカートを使える銃をあまり持っていません。
S&WのM59は持っていますが、レストアしないとどうにもならない状態。そもそもレストアしたらイージーCPではなく、まずオープンカートのほうを試してみますが。
中古のイングラムでも買ってぶっ放すのも楽しいかも知れませんね。

イージーCPカートは、これから9mmや40S&Wなど様々な口径で展開する可能性を秘めているので楽しみです。
しかしオープンカート以上にデトネーターを自作するのが難しそうなので、各種デトネーターもお願いします!>タニコバさん


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
ベレッタ92G-SDという銃
安倍元首相銃撃事件
中国から来た新ジャンル
改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件
「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で
改造ハイパトで逮捕の件
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ベレッタ92G-SDという銃 (2023-02-04 17:29)
 安倍元首相銃撃事件 (2022-07-31 23:57)
 中国から来た新ジャンル (2022-06-26 02:33)
 改造モデルガンで老ユーチューバー逮捕の件 (2021-09-10 17:50)
 「けん銃」がなくなる!改正銃刀法で (2021-06-18 01:24)
 改造ハイパトで逮捕の件 (2021-06-14 23:28)
Posted by Red at 02:24│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。