2013年09月25日

グロック17オープンカート仕様

以前、ショットショージャパンのタニコバブースで9mmハードアルマイトカートを購入し、タナカのグロック17で使えるようにしました。

グロック17オープンカート仕様

グロック17オープンカート仕様

最初は通常のHWモデルで作ったんですが、エボリューションになって不発も激減しました。
オープンカートは火薬の装填が楽なので、ガンガン発火しちゃいます。1,000発撃っても不思議な事に壊れません。

発火動画です。


今週のVショーで、2ndと3rdを1挺ずつ出品します。価格はまだ未定ですが2万円台後半の予定です。
ちなみに当方はメーカーでもショップでもないので、加工技術は個人カスタム、ガレージキットレベルである事をご承知おきください。それでもご興味のある方は、ぜひブースへお越し下さいませ。
ちなみにカートリッジのほうは共同出店のマッドポリスさんが販売します!


同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
ハイパワーのシアースプリングを弱める
スモルトVer.3スクエアバット
イングラム用エクステンションバレル
GM-7のリアサイト用ネジを探す&10-8風サイト製作
M9がハイパワーとカート共通化?
俺のハイパワー改(1)
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 ハイパワーのシアースプリングを弱める (2024-02-03 01:02)
 スモルトVer.3スクエアバット (2024-01-21 21:39)
 イングラム用エクステンションバレル (2024-01-15 23:24)
 GM-7のリアサイト用ネジを探す&10-8風サイト製作 (2023-11-25 00:18)
 M9がハイパワーとカート共通化? (2023-10-29 23:55)
 俺のハイパワー改(1) (2023-10-18 18:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。