2014年12月21日

USP×爆音カートテスト


爆音カートリッジを購入してからまだ試していなかったUSPでの発火を、本日初めて試してみました。
プラグはロング、デトネーターはマックジャパンのPFC用です。
結果から言うと、PFCでの発火よりも安定して作動しました。
具体的には排莢不良が減っています。これは爆音カートのほうがPFCよりも全長と径が短いためだと思われます。
1911tacさんのUSP調整動画でも、MGCのP220用カートを使用すると快調にエジェクトしているので、USPは設計上、リアルサイズでは排莢しにくいのだと思います。
ただ、やはりデトネーターのカートストッパーまでカートが届いていないようなので、エキストラクターがうまく噛まない事があります。
タナカオート用の爆音カートに最適化したデトネーターもぜひ発売してほしいですね。
  

Posted by Red at 23:24Comments(4)モデルガン