2013年11月01日

タナカ11月の新製品

日付が変わって11月になりました。今年も残りあとわずかです。
さて、11月のタナカの新製品ですが、フロントサイトが修正されたダーティーハリーモデルが結構話題になっているようですが、僕はディテクティブスペシャルのジュピターフィニッシュのほうが気になります。
僕はリボルバーはスナブノーズが好きなのです。
子供の頃にケイブンシャの大百科シリーズでディテクティブの実銃写真を見て以来、プラ製(つまり黒い)モデルガンの発売をずっと待っていたのです。
で、数年前にABS版がついに発売された時には、発売日に購入。
これはその時、うれしさのあまり撮った写真です。

そしていよいよジュピターフィニッシュが登場。
非常に興味があるけど値段がね。。。
とりあえず発売されたらマルゴーあたりに見に行きます。
  

Posted by Red at 02:35Comments(0)雑談