2013年10月13日

モデルガンカーニバルin TOKYO続報

11月16日に開催されるモデルガンカーニバルin TOKYO
タニオ・コバの小林社長だけでなく、『GUN PRO』誌の「カレイドスコープ」でおなじみの、
くろがねゆう氏の来場も決定しました!
そして主催のマッドポリスさんからの依頼を受け、当方も微力ながらイベント運営に協力する事になりました。
少しでも皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。

イベントへの参加は予約が必要で、マッドポリスさんのサイトで受け付けていますが、このブログからも予約できるようにしました。
参加ご希望の方は、こちらから「モデルガンカーニバル参加」の旨を書いて送信してください。(マッドポリスさんのほうで既に予約されている方は改めて予約頂く必要はありません)
またイベントに関する質問なども気軽にお尋ねください。

以下イベント概要です。
____
モデルガンカーニバルin TOKYO

日頃、モデルガンを発火できない環境の方!は元より、
◎持ってるけど撃った事のない方!
◎興味はあるけど持っていない方!も

是非、ご来場頂き”モデルガンのおもしろさ!”を体験してください!

会場には発火できるモデルガンを数点ご用意しております。(火薬のみご購入下さい。100発400円)

又、皆様に喜んで頂けるように様々な企画も現在検討中です。

★★日時★★    2013年11月16日(土曜日) 13:00~18:00(予定)
★★場所★★    JR五反田駅より徒歩5分(ご来場の方のみ個別にてご連絡差し上げます。)
★★会費★★    1名につき¥3000
★★特別ゲスト★★ くろがねゆう氏 タニオコバ社長 小林太三氏


★レギュレーション★(抜粋)
● 現行の銃刀法及び関係法令に抵触する可能性を有するトイガンの持ち込みはお断りします。
● 使用できる火薬はキャップ火薬のみです。Wキャップ トリプルキャップもご使用可能ですが”ほぐす”等の行為又は使用方法は禁止いたします。
● 発火時は周囲の人たちに注意し安全に発火して下さい。危険行為と見なした場合は退場を願います。又、その際お支払頂いた金銭に関してご返金は致しません。
  

Posted by Red at 00:17Comments(0)発火イベント