2014年06月29日

CAWデトニクスの現物



今回のVショーも無事終了しました。
ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

で、CAWのブースでは先般より話題に上がっているデトニクスが展示されていました。写真がソレです。
色々と想像しましたが、カートはリアルサイズで、同社のミリガバと共用。
フィードランプがバレル側についていたので、MGC的に言えばGM12という事ですね。サイズなどに関しては、特にMGCからのアレンジは見られなかったです(細かく見ると色々と違いはあるかも知れませんが)。
量産品ではないので判断はできませんが、スライドの動きなどは非常にスムーズで、快調に動きそうな感じがしました。

7月中旬発売予定で、価格は税抜き¥26,820との事です。
  

Posted by T.K.Red at 22:03Comments(3)ビクトリーショー

2014年06月28日

明日はVショー

明日、6月29日(日)はビクトリーショーです。今回もディーラー参加です。
ブースは2Fエアガン・ナイフフロアのB17か24のどっちかです(^^;;;
仕事が忙しくてあまり準備できなかったのですが、新作のTシャツ(緑色)や、中古のモデルガン、エアガンなども少数ですが出品します。
用事があって明日は16時頃には閉店します。
会場にお越しの方は、ぜひブースでお声かけください^^
  

Posted by T.K.Red at 13:36Comments(0)ビクトリーショー

2014年03月30日

Vショー終了!次は発火イベント

今回のビクトリーショーも無事に終了しました!
今回は仕事の都合で準備がほとんどできなかったのであまり面白い出品物はなかったのですが、ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

さて、4月5日は秋葉原のアソビットで発火イベントです。
3時間という短い時間ですが、楽しみたいと思います。
会場にお越しの方はぜひお声掛けください!
  

2014年03月24日

Vショー&発火イベント

もうすぐイベント2連チャンです。

3月30日(日)はビクトリーショー。
今回のブースは5階エアガン・ナイフフロアーの5B・21です。

そして翌週の4月5日(土)は秋葉原のアソビットシティで発火イベント。
もちろんモデルガン持参にて参加予定です。
定員制なので参加希望の方は早めに予約されるのが良いと思います。

どちらのイベントでも、参加される方はぜひ会場でお声かけください!
  

2013年12月15日

Vショー終了!!

初の2デイズ、無事終了しました。
ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!
12月のVショーは初参加でしたが、すごい来場者数ですね!
物販の成果もさる事ながら、モデルガンマニアの方々とたくさん交流できたのでとても楽しめました。
次回以降もよろしくお願いします。
  

Posted by T.K.Red at 19:26Comments(2)ビクトリーショー

2013年12月10日

今週末はビクトリーショー!

今週末の14日(土)、15日(日)はビクトリーショーです。
今回も出店します!
3階エアガン・ナイフフロアーの9番ブース。クラフトアップルさんの向かいです(^^)。

特に目新しい出品物はないのですが、前回同様にグロックのオープンカート仕様、アームズマガジン12月号で紹介されたあのTシャツ(GM-7の記事で小林社長も着ていた!)などです。そのほかエアガンや小物類なども出品します。
Vショーにお越しの方はぜひ気軽にお声掛けください!
  

Posted by T.K.Red at 22:30Comments(0)ビクトリーショー

2013年09月30日

Vショー終了!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
ブログを開設したばかりですが、ご覧になって来てくださった方もけっこういて、感激です。

次は12月の2デイズ。頑張ります!
  

Posted by T.K.Red at 00:20Comments(0)ビクトリーショー

2013年09月28日

明日のVショー出品物

明日はいよいよビクトリーショー。
ウチが出品するのは、、、

先日紹介したグロックのオープンカート仕様


昨日紹介したGM5 シリーズ70オープンカート仕様


その他、
●GM-7 ウィルソンCQB(ショートスライド)発火済み中古品

●トイスター製 トカレフ エアーコッキングガン 中古品

いつものTシャツ各種

などなどです。
ブースは4階5Eの48,49です。
ご興味のある方はぜひお立ち寄りください!
  

Posted by T.K.Red at 13:39Comments(0)ビクトリーショー

2013年09月23日

Vショーブース発表

今週の日曜日はビクトリーショーです。
サムズミリタリ屋のHPが更新されて、ブースの位置が発表されました。
当方は4階5-Eの48,49、大阪のガンショップ・マッドポリスさんとの共同出店になります!
先日書いた通り、今回はエアガン・ナイフフロアでの出店なので、Tシャツのほか銃も販売します。
オープンカート仕様に変更したグロックなどを少数出品予定。
今回はタニオ・コバも初出店するので、賑やかになりそうですね。今から楽しみです!
  

Posted by T.K.Red at 13:25Comments(0)ビクトリーショー

2013年09月19日

Vショーに参加してます

プロフィールにも書いている通り、今年からビクトリーショーに参加してます。
こんなTシャツ売ってます。


これは今年タニオ・コバの小林社長の誕生日にプレゼントしてお褒めの言葉を頂きました(^^)。

他にも銃器関係のTシャツを色々扱ってます。


前回まではミリタリーフロアーに出店していたのですが、このフロアーは軍装品目当ての方が多いので、9月29日はエアガン・ナイフフロアーに出店する事にしました!
せっかくなのでモデルガンやエアガンも販売します!
出品内容はまた追って書きます。
  

Posted by T.K.Red at 15:57Comments(0)ビクトリーショー